スポンサーサイト


陶芸生徒作品展始まる

やっと、ツバメが飛び出した。
早くから飛んでいたのかもしれないが
気が付かなかったのかも?

陶芸を習い始めて、5年が過ぎた。
今年も恒例の生徒作品展が始まった。
私の作品は4点。今年も大した作品はできなかった。

他の方の作品を見せていただいて
大いに参考にしたい。

今年、特に気づいたことは加飾の豊富さだ。
2種類以上の釉薬を組み合わせて、
それぞれの作品の雰囲気が違っているので、
見ているものを大いに楽しませてくれた。


4月中の土曜日・日曜日すべて開館している。
これもありがたい。

先生宅にギャラリーがあるのでこんな贅沢な
会期にできるのだろう。


作品展会場の一部作品展


スポンサーサイト

Comment

No title

作品展今月で終わりですよね。
時間をみつけていこうと思っています。

No title

ありがとうございます。こちらへ来られたときは声をかけてください。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【陶芸生徒作品展始まる】

やっと、ツバメが飛び出した。早くから飛んでいたのかもしれないが気が付かなかったのかも?陶芸を習い始めて、5年が過ぎた。今年も恒例の生徒作品展が始まった。私のの方の作品を
プロフィール

きよじじい

Author:きよじじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
