

平城京天平祭へ

昨日は忙しい一日を過ごした。

午前中はフォトグラファー講座、午後は仕事をしていた時のOB会総会。
これらが終わって午後5時帰宅。

急いで準備をして、また、出かけた。


前日のニュースで「平城京天平祭で1万個近くの燈明・・・」とあったから、

急に行ってみたくなり、5時10分に家を出て、会場へ着いたのが7時30分ごろ。

それから、光の小道、大極殿前の燈明、ひかる朝堂院、せんと君のイベントなどを見物した。

一周し終えたら、9時30分を回っていた。
その間、写真を撮り続けたが、家に帰ってみてみると、
半分はものにならず、消去。残したものでも、ピンボケのものがたくさんあった。

でも、行きたいと思ったところへ行けたので、満足。

帰宅したのが、12時過ぎ。やっぱり疲れた。



大極殿前の燈明
IMG_7287-400pikuseru.jpg

光の小道
IMG_7256-400pikuseru.jpg
(ちょっとわかりにくいかな?)下の影は人

Comment

非公開コメント

プロフィール

きよじじい

Author:きよじじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
