スポンサーサイト


一瞬絶望!

アクティブに! アクティブに!
今、この時期、外に出ないともったいない。

今日は、メダカの学校の「桜ミステリーツァー」に参加した。
どこへ行くかわからない。それも楽しみ。


最初に向かったのは、根来寺。
一昨日も行ったところだが、今回は桜がちらちらと散り始めていた。

風吹く度に舞い散る花びら
IMG_9534ri.jpg


次は、粉河寺。一昨日に行こうと思ったが、
予定変更して行っていない。
ここにこんなに桜があったとは思わなかった。

枝垂桜の中の「大仏さん?」
IMG_9588ri.jpg

「粉河ふるさとセンター」に寄った。
ここの近くにある土手の桜も以前から撮りたいと思っていた。

龍門山をバックに桜
IMG_9660ri.jpg

その後、道の駅「万葉の里?」で」食事をし、かつらぎ町へ。
先生一押しの桜並木、川の両側に桜が植えられていて、素晴らしかった。

川岸両側の桜
IMG_9687ri.jpg



最後は、「百合山」。こんなに紀ノ川筋を一望できるところがあったとは!

今こんなに呑気にブログを書いているが、
実は、根来寺へ着いて、写真を撮ろうとしたときは悲劇だった。
メモリーカードを忘れてきたことに気づいたからだ。
でも、予備にカードを持っている人がいて、貸していただけた。
イータンさん、ありがとう。感謝感激。
活動部の皆さんありがとうございました。
楽しかった。
コンテスト用の写真は秘密!秘密!


スポンサーサイト

Comment

楽しかったね

v-3

きよじじいさんへ

デコです。先生、昨日はお世話になりました。
楽しい一日でしたね。先生もアクティブですね。
お話を聞いていると、凄いと思いました。

カードの件は感謝でしたね。秘密の一枚楽しみにしてます。
非公開コメント

プロフィール

きよじじい

Author:きよじじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
