

何ができる?

アクティブに! アクティブに!
相変わらず暑い!暑い!
でも、めげずに挑戦。

朝8時に家を出て、「そばうちクラブ」へ。
昼までわいわいがやがやと
おしゃべりしながらそばを打った。
打ったそばは、そばの好きな人に差し上げた。

午後は、仕事のときのOB会の会議に出席。 
帰宅したのは、午後4時。

明日は、陶芸。預かっているプレートを素焼きする。
夜は陶芸教室。素焼きをしたまま教室に行くので
時間の調整が必要だ。
この素焼きした作品は、日曜日に出して、
水曜日に2回目の素焼きをする準備をする。
予定どおりできると、なんとか8月28日にはプレートが完成する。


何枚あるの?85枚!よくやるね!わたしじゃないよ
出来上がりが楽しみ


IMG_1154ri.jpg

Comment

No title

太字の文

こんにちは

ご苦労様です~~~素敵なネームプレート大変ですが出来上がれば何処にもない素敵なものが出来上がりますね


出来上がり楽しみです

No title

 こんばんは!
先日は行けなくてすみませんでした。
いい感じになっていてうれしいです。色がつくとまた感じが変わるでしょうね。
楽しみです。何もかもお任せになってしまいましたが、よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

きよじじい

Author:きよじじい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
